07
04
17

仮野のヨメ 子育て奮闘記!!

また春がやってきた〜

すっかりご無沙汰しております。
仮野のヨメですわーい(嬉しい顔)

前回のアップから、約一か月もたってしまいました、、、ひ〜ふらふらふらふらふらふら

三月は、本業である、工務店の仕事(確定申告!!)のほかにも。
経理関係のお仕事がたくさんあってあせあせ(飛び散る汗)

保育所の保護者会の決算報告、来年度の予算案、
サークルの決算、子ども会の歓送迎会の準備、、、。

などなど、どこでもお金の計算ばっかりしていたような気が(笑)

そうこうしている間に、春休みに入り、ゆっくりするどころか
子ども会の歓送迎会に、長女のピアノの発表会に、用事で実家へ里帰りしたり。

と、怒涛のスケジュールで、あっという間に新学期を迎えました〜。

かわいいかわいいですよ、みなさん。

子どもたちは進級し、また一年の始まりです!
四月、五月はとにかく学校行事が目白押しなんで
体力勝負です!

我が家、長男と次男が10歳離れていて、その間に
娘が二人いますので、小学校は、次男君が卒業するまで
途切れずに通います!通算、16年!!

子どもたちが在学中何回、校長先生変わるかな(笑)
ちなみに、今四人目!
保護者でなく、子どもに目を向けてくださる、
とっても良い先生です。


春といえば、、、。
私は年々、花粉症の症状がでてくるようになって
しまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

長男長女も、花粉症の症状を抑える薬飲んでいます。

それでも、ティッシュの消費量がすごい!!
あっという間に一箱なくなるたらーっ(汗)

車中にも、予備に一箱でななく、一梱包(伍箱)積んでます(笑)
今日も買い物行って、五梱包まとめ買いしてきました〜



Illust50.jpg

家三次で家を建てるなら
   新築注文住宅、リフォームは三次市の仮野工務店家



posted by
仮野
Comment
0