19
09
21

お客様からの太鼓判

三次市三良坂町のジャム工房niko niko cotto様 車庫から店舗へリフォーム

   かわいい 家づくり工房〜仮野工務店〜で施工させて
    いただきましたお客様のお声をご紹介 
かわいい




家三次市三良坂町のジャム工房「niko niko cotto」様  
 店舗リフォーム
家



1.数多くある住宅会社の中から、家づくり工房〜仮野工務店〜を選んでいただきました。
ご契約いただきました理由をお聞かせ下さい。


 
 地元で信頼のおける工務店を探していたところ
 
 「近く」ということもあって、決めました。

 娘のネイルサロンもこちら野工務店で造っていただきました。

 使いやすいように意見を取り入れていただき

 細かいところまできちんと仕上げていただきました。

 様子を見に来てもらって、アフターケアもしていただいています。

 工務店の方々は猛暑の中、一生懸命に仕上げていただき

 人柄の良さには感謝しています。



 

2.リフォームされて、暮らしはどう変わりましたか。良かった点をお聞かせ下さい。

 
 車庫をリフォームして永年の夢だったジャム工房を造ることができました。
 
 ジャム工房で好きなジャム作りができ、毎日が楽しく生きがいができました。

 我が家にはたくさんの果物が採れます。旬の果物を加工しておいしさを提供できる

 ジャムを作っています。

 おいしいジャムを召し上がっていただけるよう、衛生面に気を付けて

 長期保存、安心して食べていただけるよう技術を勉強中です。

 「このジャムおいしいね」と言って、皆さんが笑顔になってもらえるようにと

 お店の名前を「ニコニココット」にしました。

 そして、どなたでも気軽に来て体験していただける体験工房にしています。

 ここは、私の「人生の楽園」です。

  

  
 かわいい仮野よりかわいい

 
 いつお会いしても、とても明るく笑顔が素敵な中野様。

 とても小柄な女性なのに、とってもパワフル!

 ネイルサロン「ララウーア」のネイリスト、中野由佳さんのお母様です。

 由佳さんも笑顔が素敵でパワフル!!似た者親子さんです。

 中野様の長年の夢だった「ジャム工房」

 その実現の一端を担えたこと、とてもうれしく思っています。

 ジャム工房が完成してからはますます輝いておられるように

 感じました。

 私の妻が、ジャム工房さんへお邪魔した際にも

 ジャムへの想いなどをお話して下さり、妻曰く

 「中野さんの周りにキラキラしたものがいっぱい見える勢い!!
 めっちゃきれいになっておられた!うらやまし〜〜〜〜」

 中野様のジャム工房「nikoniko cotto(ニコニココット)」へ

 一度足を運んでみてください。

 すごく素敵な笑顔いっぱいで、出迎えてくださいます。

 ジャムも、季節の果物を使っておられて、妻が行った時には

 柿やトマトを使った珍しいジャムがありましたよ〜。



 おうちのことは、どんなことでもお気軽にご相談いただけるよう、

 これからも「お住まいのホームドクター」として頑張っていきたいと思います。




Illust50.jpg

家三次で家を建てるなら
   新築注文住宅、リフォームは三次市の仮野工務店家





 
   

posted by
仮野
Comment
0