16
02
22

大工社長・仮野の日記

お客様を通じて芸術に触れた日のこと

ぴかぴか(新しい)こんばんは。仮野です。ぴかぴか(新しい)

今日は一日中寒かったですね雪

細かい雪ではありましたが、三次市三良坂町では一日中降り続きました。

こんな日に、外で作業していると本当に寒い雪

仕事が終わり、薪ストーブで暖まった部屋に入ると一気に体に入った

力が緩むのを感じます。

さて、先日、お客様から作業用の大きな机を製作してほしい、

とのご依頼をいただきました!

完成して納品させていただいたときに、お客様が用途を教えてくださいました!

芸術活動をされているそうで、その作業にお使いになるそうです。

そして、作品も見せてくださいました。

ボールペンで描かれた素晴らしい風景画でした。

そのポストカードもいただき、感激わーい(嬉しい顔)

帰宅して、さっそく我が家の奥さんに見せると

私よりもずっと芸術に興味がある彼女は大喜び。

私のおじやおばにさっそく送ってあげよう!と言ってくれました。

といいつつ、まだ送ってないのですがあせあせ(飛び散る汗)

お客様にご了承いただいたので、こちらでご紹介させていただきますね。

よろしかったら、一度、ご覧になってみてくださいわーい(嬉しい顔)

うえだみつお さん。
「ボールペンで描く絵はがき 仁賀の空」

上のリンクからいけない場合は、
こちらをコピーしてください。
右矢印1   https://www.youtube.com/watch?v=7UPR30Ou2Yk


うえだみつおさんのホームページ
https://uedamitsuo.base.shop/


Illust50.jpg

家三次で家を建てるなら
   新築注文住宅、リフォームは三次市の仮野工務店家


posted by
仮野
Comment
0