11
07
22

お客様からの太鼓判

三次市Y様邸「バス・脱衣所の大規模リフォーム」

   かわいい 家づくり工房〜仮野工務店〜で施工させて
    いただきましたお客様のお声をご紹介 
かわいい




家三次市Y様邸 バス・脱衣所の大規模リフォーム 家



1.数多くある住宅会社の中から、家づくり工房〜仮野工務店〜を選んでいただきました。
ご契約いただきました理由をお聞かせ下さい。


 
 *約10年ぐらい前に仮野さんに二階の子供部屋を改築していただきました。

  その時の対応や仕事のきれいさなどとても満足しましたので、このたびも

  お願いいたしました。

 *改築の内容や要望を細かく聞いていただけ。対応していただけるのでお願いしました。

 *改築の案が金銭的にも時期的にも合った点です。

 

2.リフォームされて、暮らしはどう変わりましたか。良かった点をお聞かせ下さい。

 *お風呂がとても便利良くなりました。以前は洗面所と脱衣所が同じ場所でしたので

  タイミングが悪いと使い勝手が悪かったのですが、狭いながらも別々にしていただき、

  とても楽に使えるようになりました。

 *お風呂がとても暖かく使えるようになり、エコキュ―トーも便利です。

 *中間の部屋の床や天井の張替えもしていただき、とても暖かくきれいになりました。

 *洗面所の棚も使用しやすく取り付けていただけました。

 *電気の配線などもきれいにしていただき、良かった。

 *改築していただいた部屋や廊下など段差がなくなり、移動でも引っかかることもなく安全に

  楽になりました。
 
  

  
 かわいい仮野よりかわいい

 
 Y様には公私にわたり、お世話になっております。

 穏やかな旦那様と、明るくいつも笑顔な奥様。素敵なご夫婦です。

 このたび、お風呂と脱衣所のリフォームをさせていただきました。

 リフォーム前は脱衣所がとても狭く、洗濯機が置けないといった

 お困りごともありました。

 毎日使う場所ですから、少しの不便でもとても使い勝手が悪く感じますよね。

 また、在来工法のお風呂から、ユニットバスに交換されましたので、

 冬には暖かさを感じていただいていると思います。

 10年ほど前にも、おうちのリフォームをお任せいただきました。

 これからも、おうちのことは、どんなことでもお気軽にご相談いただけるよう、

 「お住まいのホームドクター」として頑張っていきたいと思います。




Illust50.jpg

家三次で家を建てるなら
   新築注文住宅、リフォームは三次市の仮野工務店家





 
   

posted by
仮野
Comment
0